

交流戦結果

vsPT


vsPT

終始相手のペースで流れを変えられませんでした まる



vsAL


vsAL

ALさんと3回目!今回は勝ちました!
いかちゃんかわいー><




vsMSS


vsMSS

参加してないのでわかりませんが、れっつんとてたにーが活躍してた!
集計表のキャラがかわいいね^^




vsGTO


LBvsGTO


上位を安定してとってくれていたので、こっちペースで交流戦ができました!
3GPとも同じ点数だったことに驚き(; ・`д・´)



交流戦結果

vsC9

vsC9


1GP目の差を守りきり何とか勝利!
お疲れ様でした!





vsKR

vsKR


サンダーでかなり崩されることが多かったけど、常に前を走れて勝てました!
おつかれさまでした!

今までの交流戦結果(順不同)

vsWLC

vsPH

vsAL

vsSB="480" height="457" />

vsPT

vs50%

vsCO

vsSRTR

vsPoL

vsCAJ

vsKAKI

vsAL(2)

2011 8.7 pound;B vs SM

LBENS.jpg

LBDREAM.jpg

0618.jpg

2011 6.26 pound;B vs 8M

LBMTM.jpg

LBND.jpg

LBNG.jpg

LBNM.jpg

LBSM.jpg

LBvsEG.jpg

LBvsNS.jpg

LBvsOMT.jpg

LBvsSRTR.jpg

LBWG.jpg

vsWLC

2011 8.7 pound;B vs SM

2011 8.23 pound;B vs KG

vsLB.jpg
