

いろいろあったけど・・・!

私・・・ずっと病気で入院してました><
そのせいで更新が出来ず申し訳ありませんでした(ノд・。)
これからはブログの更新頑張っちゃうぞ☆

さて、
最近の私はというと・・・

MKW
そう!マリオカートWii

このゲームをたくさんしています!

フレの方とするマリカーは冷静なレース、冷静な戦局分析・・・これらを頑張りながら9500以上を何とか維持しています><><><
フレは強いから勝つのは厳しいけど、頑張って勝ってるよ(*´∇`*)

これからもがんばって勝ち続けるよ!
私頑張る!!



これからもShuN☆50%をよろしく!!
