

No Title

もう最近現実逃避多すぎてやばやばだわ・・・
そろそろ逃げないでいろいろ本気でやらないと・・・!!


ファイアーエムブレムが面白すぎてやばい!
って、↑で現実逃避やめないとって言ってるのにこれは矛盾だよねー^^



もうマリカーはやりたくないんだ―ッ!!

とか思ったりもしてるけど、なんだかんだでマリカーしますよb
枠空いてるからって思ってビコさんのフレ募にメッセしたらフレンドになっちゃったしねwww
これからは深夜マリカーすんぞ!!

あと、
Pz、50%抜けて、£B解散・再結集しようと思ってたりもするんだけど、
£Bって名前は変えたくないんだよなぁ・・・
N/Sがよろしくって言ってるし、WLCともやりたいしで・・・
でも反応してくれないメンバーが1/3くらいいるのはリーダーとしてすごく悲しいし、参加してくれない人はメンバーとはあんまり思えないし、仲良くすることすらできないし・・・
チームを軽く見てて、とりあえず入っておけばいいやみたいな考えはやめてほしいです(´・ω・`)




ほんとどうしたらいいんだろ・・・

Comment

No title

ま、人生色々よね^^b
火曜日お喋りしましょうbb

2012.04.23 (Mon) | 34 #- | URL | 編集

No title

更新催促してすまんw

真似しろというわけではないがやりたくないことは無理しないが自分のスタンス!
遊びなんだから自分が楽しむのが一番だし、そうやって楽しんでるしゅん君を見て周りの人も楽しくなると思うよb

またわーしような!

2012.04.23 (Mon) | 61 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

